最近・・・

凄い思う事なんだけど、
無計画で無謀すぎ。
娘。ライブ行きたいとか
松浦ライブ行きたいとか
そういう気持ちが先走ってる気がする。


控えめな年って
ライブ行きたいとか行きたくないとか
そういう考えはまた別なんですよ。


今年の春も今決まってるだけで20公演。
とりあえず、無理。
春でそれだけの休み取るとか。
連番決めて取ってる分くらいは休み取れるから大丈夫なんですけど。
それ以外はたぶんオール回避が濃厚ですな。


3月は今のところ予定0なのでいいけど
問題は4月ですよ。


去年の秋から暴走気味で
行きたいライブは行ってますからね。
経済面でもきつくなってきてるし。
予想以上の出費も目立つし。


そろそろ考え方を変えないとなー(笑)