あいます・・・

また、やって来ました(笑)
ブーストメールが来たし、ここは狙い目だなって感じで。


とりあえず、
一人目の高橋あゆみはDランク終了です。
ってか雪歩選んだのが間違いですよ。
あとで調べてみたら超上級者向け。
そんなもん初心者が使って上にいけるわけがない(笑)


で、二人目開始したんですけど、
キャラは千早。
名前は柴田愛(笑)


今回は多少慣れもあるんでそこそこいい感じ?
30週目で、
ランクC
イメージLV10
ファン33万人。

これならランクBくらいまでは行きそうっすな。
オーディションの勝率も9割近いし。
問題なのはレッスンが苦手。
グット評価が精一杯かもめ(笑)


あと、失敗したのが3曲目を、
おはよう朝ご飯。
これがラストの曲って失敗したな(笑)


たぶん、次は金山でやると思われます(笑)