わんだとえるだのライブ。

楽しかったやよ。

わんだ・・・
全然動くライブじゃないと思ってたんだけどなぁ
ってか娘。のみしか動いてないけど、
かなり疲れた。
ありえないくらいつゆだくですよ(笑)


やっぱり愛たんの影響力って凄いなぁと。
ありえない狂い方した気がした(笑)



えるだー
まぁ、あゆみちゃんの振りを全部覚えたー
って所で最終公演ですよ(笑)
松浦のちゃんすおぶらぶが結構いいなぁ。
あゆみちゃんメインで歌ってる曲も松浦なら任せられる。



結局、りんりんさんと3公演連番。
全部うちの右側(笑)
今回はちゃんと肩を借りれたやよ。
ちょっと危険だったけど(笑)


詳しいれぽ?は明日でー


ってことでお疲れ様やよー☆