わんだとえるだ

・エルダー:7公演/13公演
・ワンダフル:1公演/14公演

わんだは最終公演のみだったけど、
えるだは5割超えですよ。
身内で一番多いとか?
よく頑張った(笑)

しかもえるだは皆勤賞ですよ。
なんでそこまで行ったのか自分でもわからないー
あゆみちゃんなのか松浦なのか(笑)


昨日のレポって言ってもこれといって特別な事はなかったしな。
かおりが間違えて天使とか言ったり
天使になりたかったんだってさ(笑)


えるだの最終は
2階最後尾。
かなり広くてうちはずっと通路の真ん中にいたとか。
ってか自分の席をりんりんさんに占拠される(笑)
まぁ通路で暴れるには何の文句もないライブだった。
おかげで楽しかったやよ。


わんだの方は
LOVE涙色・・・
なんか違うなーって。
辻ちゃんとがきさんがダメなわけではない。
結構いい感じ。でもやっぱりこれは松浦がいいな。


スクランブル・・・
この歌はかなり好きな曲。
だけど愛たんずっと見てて歌どころではなかった(笑)


べりさんときゅーとはわけわかめ状態。
べりさんはライブじゃ滅多に見れないのでいい機会だったかも。
なかなかいいんじゃないんですかね?
子供組扱いじゃなくちゃんとしたユニットとして見れそう(笑)
人気が出る理由もちょっとはわかったかもめ。


で、かしましから発狂モード?
それまで何もしなかったけど跳びまくりー(笑)
愛たんのでこ出しも可愛かったやよー。
直感2とか隣のうざいヲタにぶつかりまくりー
まぁ、それまでやたらとぶつかってたので仕返しに(笑)


そんな感じで控えめ?
なライブでしたー。
ライブ以外の事でもかなり笑えた名古屋だったけど(笑)


ってことでお疲れさまやよー。