横アリ全員しゅーごー

ってことで、今月の締めですよ。
なんだかんだで大量にライブ行って・・・(笑)


横アリは結構よかった。
大阪恋の歌は娘。で歌ってくれたし。
半年ぶりの愛たん恋の歌。
ちょー感動やよ。


でふでぃばは本物歌ってくれたし。
でも、振りなんて覚えてない(笑)


白いTOKYO
まりがいたら頑張ったんだけどなぁー
きゅーとだけだったので普通に見てた(笑)


らぶ&ぴーす
あるのは凄い嬉しいんだけど、
しんどいやよ(笑)


丸い太陽はうち的にかなり好きなんだけど
メンツの中に愛たんがいたのにびっくり。
最初松浦見てたら隣にうちがよく見る子に似てるなー(笑)
やっぱり愛たんだった。
松浦と隣だけど松浦がちょっかい出さなくて安心(笑)


で、一番よかったのが松浦の新曲かもめ。
砂を噛むように...NAMIDA
うち的にまた大ヒットですよ(笑)
横アリ前に何回かラジオ音源で聞いたけど、
生で松浦が歌うとやっぱ違う。
性格をなんとかしろって言いたいけど、
歌に関してはさすが松浦だなと。
曲もいいし、松浦の歌い方も好き。
心が伝わる歌って感じ。
松浦のライブがもっと楽しみになってきたやよー(笑)


松浦が愛たんみたいにいい子だったらなー
同じ19歳がほんとかって感じで。
松浦・・・プロ意識は程々に(笑)
でもそのプロ意識でここまで歌が上手くなったかもしれないし。
意外と努力家らしい。
ってか負けず嫌いがここまで成長させてるのかもめ。
でも・・・ヲタには冷たい(笑)


あと、うち的にメロンの曲がなかったのが
正直しょっくかもめ。たぶんうちだけ?
えろすは無理ってのはわかってるから、
なんか代わりになるものを歌って欲しかった。
その代わり、そこそこ出番多かったし、
あゆみちゃんが頑張ってたので安心した。
いれぶんうぉーたーはまり振りとあゆみちゃん振りの混合で(笑)


疲れたから今日はこれくらいで(笑)
詳しいレポは明日書くやよ。
なんか知らないけど最前っぽくて
はにぱい愛たんうらももで死にそうになって
しかも大阪恋の歌が愛たん目の真ん前だったレポ(笑)



そんな疲れるつもりもなかったんですけど、
結局、最後はしんどかった。


ピンナップポスターとか
カードとか
タペストリーくれた人ありがとやよー
おかげで愛たんとあゆみちゃんが結構集まったやよ。
特にあゆみちゃんは(笑)


ってかりんりんさん宅に3連泊だし。
今月・・・
りんりんさんと連番6公演
宿泊も6日間(笑)


富士見ヶ丘の新記録やよー(笑)


ってことで皆お疲れ様やよー!