レポの続きやよ

28夜。
1人で様子見観覧。
特になにもせず。
ってか愛たんが何処にいるかわからん。
丁度、愛たんがよくいる花道が隠れる席でわかるはずもなく。
ほとんどあゆみちゃん見てたかもめ(笑)


29昼。
やちゃーんと連番。
やちゃーんを通路に追い出す(笑)
結局動いてたのは娘。の時とエルダーの曲だけかな?
ほどほどに疲れたくらい。
ここにいるぜぇの時、やちゃーんとうちの間を
係員のねーちゃんが通るとか。
危ないってよ(笑)
まじでビックリした。


29夜
りんりんさんがオクったチケ。
なんか知らないけどサブステージセンターの通路側。
アリーナクラスの席で最前とかまじで久々。
まぁ一部の曲のみなんですけど。
その一部の曲が娘。とかでふでぃばとか。
見たい曲が目の真ん前で見れたのは結構嬉しかったかもめ。

直感2はかおりが目の前でりんりんさん狂ってた。
一番凄かったのははにぱい。
ずっと愛たんの後ろ姿とか。
2〜3分の間ずっと愛たんうらもも。
やばいなんてもんじゃなくて。
あの愛たんうらももは91.4ぴぃち!
ありえないくらいすばらしいうらもも(笑)

あと、大阪恋の歌は愛たんが目の前。
この曲をあんな近くで見れるなんて。
まじで感動やよ。

ベリさん、初めて近くで見たかもめ。
やっぱ現物で見ると雰囲気が違うかな?
全部りんりんさんに任せたけど。
人気が出る理由は少しわかったかもめ?


でふでぃば、
この曲を近くで見れたのは貴重かな?
なんだかんだで松浦の振りなんですけどね。
なかなか楽しかったっすよ(笑)


ウィアラ
松浦旗振り間違えるとか。
センターで旗振ってるんだから間違えるなよって感じ(笑)
こっちまで間違えたやよ。
やられたって感じでがっくし(笑)


ってか一番前にいたのは松浦かも。
あとはまぁさとか(笑)
よう目の前に来てたし。
愛たんはいろんな場所にいるし。
前に来た時は狂ってたけど(笑)
あゆみちゃん、右サイドばっかりなので。
あんまり見れなかった。


最後の締めは愛たん、あゆみちゃん、松浦が3人目の前。
松浦の後ろの愛たんで跳んでたんだけど、
その時松浦に見られた。
普段松浦はこっち見ないくせにこういう時だけ見るんですな(笑)


そんな感じでよくわからないけど凄い席で正月からのライブ終了。


最終的に11公演。
なんでこんなに増えたのかようわからんけど。
去年の秋からの勢いがそのままきた感じ。

さすがに次は間が空くので、
座間までゆっくりやよ。


やちゃーん
子供でおつ(笑)
前見なくても振りできるようにもっと決死に(笑)


りんりんさん
連番+連番ありがとやよー。
うらもも席は精神的にやばいやよ。
こんな席二度とないと思うのでかなりいい思い出になりましたー。