最近・・・

銭湯のまりを楽しみで毎日を過ごしてるかもめ。
ってか他に楽しい事がない(笑)


あいますCD・・・
今日も探したけどなし。
やっぱタワレコとかHMVとか新星堂クラスの店じゃないとないのか?(笑)


今年のライブ・・・
上半期で40公演を超える。
減らずはずが余計に増えてる(笑)


ってか、今まで松浦メインとか
去年の秋は娘。メイン。

それが今年の春は両方メインになれば
そりゃ増えるに決まってる(笑)
松浦の方が公演数は多いけど。
どっちが楽しみって言われれば・・・
やっぱり松浦かなー
まず、聴きたい曲が多い。
あと、何歌ってくれるのかが楽しみかもめ。


れいんぼーぴんく
聞いた事ないけど凄い曲だそうで。
でも、うちが聞いてもたぶん評価薄いですよ(笑)