あいぼんに一言。

あいます・・・
あゆみ世界一♪が引退しちゃいました。
172万3121人のAランク終了。
勝率39戦36勝3敗。


1週間ぶりにやって、いきなり2連敗とか。
5万人に入ってCランクLV16いたのはべつにはいいんだけど、
3回目の審査で思い出ケチったら☆23個でも敗退。

次の3万人。
テンション回復のために勝ちにいったつもりが
思い出でタッチパネル作動せず(笑)
だめだこりゃ。
オーデ敗退と減衰によりLVが9まで落ちるとか。


もうだめだめなので3万人でこつこつ稼いで
勝てる内容だったら5万人。
それ以降は13戦無敗だけど。


Cランクに上がって負けたら絶対ダメです。
LV9とか5万人に入れません。
勝ち続けていけば減衰により能力の低下もオーデ勝利でカバーできるし。
LV下がるわ上がるわの繰り返しって感じ。
一回完走できていい勉強になったかもめ。


で、引退はドームで。
成功率45%の意味ってなんだろ?
普通に簡単だと思うんだけどな(笑)


最後は伊織エンディングだったんですけど、
まぁそこそこよかったかな?(笑)


プロデューサー評価・・・
最終イメージLV8で14点
オーデ勝利数36で24点
172万人の900位くらいで1点
アイドルランクAで10点
女の子評価、やよいが+Eで伊織がSで23点
合計72点でした。


ってことで
LV3の新米からLV5の中堅に飛び級ですよ!
これでトリオが作れるやよー(笑)


次はもちトリオでやるんですけど、
メンツをどうしようか検討中。
あとユニット名も(笑)



あいぼーん・・・
歌手として生きていくなら
たばこはもう二度と吸わないで下さい。
しかもライブ前日に吸ってるとか。


むしろ早めにばれてよかったのかも?
見つからず吸い続けるとかあったかもしれないし。
ってかあいぼんがたばこってのが想像できない。


まぁ、これから他の人の何倍も努力しないと。
死ぬ気で努力して迷惑かけた分を取り戻して欲しいっすな。


うちはたばこやめたい人なんだけどなぁー
どうしたらやめられるんだろ?(笑)