ざまー。

1公演だけのライブなんていつ以来だろ?
一時期行くのやめようかなーとか言ってたけど・・・
言ってよかったーって感じです。


とりあえず・・・
ハロで見る愛たんと娘。ライブの愛たんじゃ全然違う。
やっぱり可愛いんですよ(笑)


アルバムも大して聴いていない。
だから前半はずっと愛たんを何もせずただ見てた。
やっぱ愛たんだよなーって感じで。
6列目なのでいろんな所見えまくりー(笑)


ってか右隣のヲタがむかついた。
暴れるのはいいけどぶつかりすぎ・足踏みすぎ。
後30分後を覚悟してろって感じ。


恋は発想から動こうと思ってたから
ここから一気にテンションアップ(笑)
ここまでわざとらしく蹴散らしたのは始めてかも。
多少広くなったやよ(笑)


ってか風邪引いてたらしい。
土曜からなんかおかしいって思ってたけど。
今日もいきなり暴れたらやけに息切れが激しいし。
いきなり動いて気持ち悪。
ってか愛たんがいたらそんなんどうでもいいかもめ。
体力の底が見えない感じ。
曲が終わった後の反動はやばいけど(笑)




SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
新曲なんですけど・・・
振りがなんかおかしい。
面白いんだけど、やって恥ずかしい気もしないでもない(笑)
つんつん多すぎだって(笑)


色っぽい じれったい
間奏部分とか振りが新バージョン。
二人がかっこよく見えたかもめ。
亀ちゃんが凛々しく見える(笑)


レインボーピンク
うちには盛り上がれない。
見てる分には楽しいけど(笑)


無色透明なままで
目をつぶって聞いてたらほんとに寝そうになった。
やばいやばい。
ある意味癒やされすぎた(笑)


ザ☆ピ〜ス
うち的に今回のナンバーワン衣装かも。
金色キラキラしかも見えそうで見えないぎりぎり(笑)
愛たんが上に上がってる時はまじでやばかったかもめ。
歌より衣装(笑)


INDIGO BLUE LOVE
今回のライブで一番評価が上がった曲かも。
一回しか聞いてなかったから気づかなかったけど。
今日ライブで聞いて今回のアルバムでかなり推せる曲。
愛たんが歌ってればもっとよかったけど(笑)


銀色の永遠
意外と何回も聴いてる曲。
意外と好きかもしれない曲。
なかなかいい感じだったやよ(笑)


恋は発想 Do The Hustle!
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
女子かしまし物語
浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
なんにも言わずにI LOVE YOU
ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


この7曲だけ動いたんだけど、
まじで疲れた。
恋は発想はやっぱり頑張れる。


直感2、とにかく暴れとけって感じ(笑)


かしまし3・・・愛たん4番目。
りんりんさんの肩を借りてみる。
でも、1月ぶりなので高さが出ないのが悔しい。


浪漫・・・
振り的に凄い好き。
ってかちょっと忘れてたかもめ(笑)


なんにも言わずにI LOVE YOU
いきまっしょいはやたらと聞いたので歌詞は全部わかる。
いい曲やよー。


ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
死ぬって。
酸欠しますよ(笑)


さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
やっぱり最後かって感じ。
まぁ、いいかな?(笑)


ってかはけ方がさっぱりしすぎなのがちょっと・・・(笑)



一番よかったのはやっぱり愛たんソロの大阪恋の歌
なんか凄い感動できた。
振りが意外と難しいかもめ(笑)
この曲あるだけで行く価値ありやよー。



りんりんさん
連番おつやよー
みきみきおめライブで連番できてよかったやよ。
次の娘。ライブまでにいろいろと勉強してきます(笑)


のり。さん
いろいろお疲れ様ですー
わざわざ新横浜まで送って貰ってありがとうございますー。
次は神奈川娘。
頑張るうちが見れますよ(笑)