すぽふぇすー

行ってきました。
風邪強すぎ。
ってか寒すぎ(笑)


なんか知らないけどあゆみちゃんたくさん見てた。
でも、愛たんの久々てってけ走りは見てて面白い。
やっぱ愛たんはすげぇと(笑)


7時間半の監禁。
今回は結構いい感じに過ごせたかもめ。
ライブはメロンだけ動いたけど。
ってかいつものライブの格好じゃないので
動く気にはならなかった。

ってことでおつやよー。
愛たん+あゆみちゃん+松浦レポは明日詳しく(笑)


>がるさん
連番おつー
確かにあゆみちゃんが好きだけど。
愛たんだってまだまだ急上昇中だし。
見てる分に癒やされるのはどっちもだけど(笑)


>りんりんさん
またのお泊まりありがとやよー
今回はそんなに一緒にいる時間なかったけど。
上野までの付き合いもありがとやよー(笑)