スポフェスー

とりあえず、
リレー終わり〜表彰式のえろすがすべて。
これがあって行った価値あり。
ってかこれがあったから気分良く帰れたのか?
あゆみちゃんが一番やる気だったのもよかった(笑)
ちょっと狂えたかもめ(笑)


キックベース。
あの状況でやるのはちょっと・・・。
ちょっとがっかりしたかも。
まぁ、これからの成長に期待。
愛たんがいるから頑張って欲しい(笑)


フットサル。
なんで負ける相手選んだのか。
なんとか勝てる相手であればもっと盛り上がるんだし。
ってかスポフェスでしかフットサル見ない人には。
所詮こんなもんでこれからも一切見る必要なしって思うし。
興味を沸かせない試合させてどうするんだか。
たしかに多少なり成長したのはわかる。
相手さえ上手く選んでくれれば大盛り上がりだったのに。


微妙な100m走
がるさんと亀ちゃんって意外に早いんだねー
ってのが一番の記憶(笑)


サバイバルレース。
松浦が最後まで残ったのにちょっと笑えたけど。
ってか松浦が謝るとか弱気なのがありえない。
もっとちくしょーくらい言うと思ったのに(笑)


跳び箱
松浦とみきみきが3位
表彰台に乗るのも仲良さそうで(笑)
よっしーはよく跳んだ。
鍛えたせいかなのかな?(笑)


1500m
こんこんと矢島さんがメインなんだろうけど。
いつの間にか3位になってた村田さんが凄い(笑)
メロンライブのしんどさを考えれば持久力あるのも当然?(笑)


11人12脚
地味だって
がるさんに言われたけど11人12脚「走」とは書いてない(笑)


ライブ・・・
メロンだけ動いた。
衣装見た瞬間クリスマスと一緒だと思って
デインジャー?と思ったら恋人になろうだった。
帰って確認したら恋人になろうとデインジャーの衣装だった(笑)


松浦・・・
NAMIDAはいい曲だー
SSAの音響でもいい感じ。


まぁ、最初から何にもする気なかった。
だけど、とりあえずあゆみちゃんで暴れておくかって感じで。
で、着替えもないのに汗かいてこれ以上は無理(笑)



まとめとして・・・
松浦とみきみきが相変わらず仲がいいのに安心した。
スポフェス行く目的の一つ。
似たような二人を見てるとなんだかお似合いだなと。
最後まで二人でいる時多かったし。
これからも松浦さんをよろしゅー
みきみきしかあの松浦を相手できる人はいない(笑)