スポフェス感想2(笑)

昨日当落とかで忙しくて書きたいこと書けなかった。


キックベースの愛たん
いつもの表情じゃない事にびっくり(笑)
あんな真面目な愛たんの顔見たことないぞ。
それだけ真剣って事ってっすな。
ぶっちゃけやるとなったら必死で頑張りそうだし。
まぁやるんならとことんやって中途半端はなしで。
でも、頑張りすぎて怪我してライブに響くのだけは一番嫌。
それだけは絶対になしで。
ライブで頑張る姿が一番見たいし。
怪我してる状況でライブ頑張っても心配でしょうがないし。


フットサル
斉藤さんの引退
まじで感動した。
うちはガッタスの試合全然見てないから全然よくわかってないんだけど。
あれだけ豪華に引退式やったって事はそれだけチームに貢献してたって事かな。
隣にいたあゆみちゃんの涙でさらに感動。
長い間よく頑張った。



まりMC
うちの席からはずっと後ろ姿しか見えなかったけど
凄い頑張ってたな。
キックベースとかフットサルは必死で盛り上げようと努力してたし。
他の競技ではなつみさん裕ちゃんいじりがおもろい。
さすが長いこと一緒にいただけはある。
でも、司会業は引退してそろそろ歌手のまり復活で(笑)