えぇぇぇ(笑)

うちの部屋の荷物も引っ越し完了。
あと、PCとTVだけだなぁと思ったら・・・


天井に松浦発見!
確かがるさんが家に来た時貼られたやつ(笑)
そういや、ポスター1枚だけ貼ってあったなと。
毎晩寝る時に気づくはずなんだけどな。


さすがに残していくのはまずいので
松浦さんも引っ越し(笑)


次の家ではたぶんポスター貼ることはないな(笑)



それと、次の家でのネット復帰なんですけど・・・
予定では4月12日にNTTの光工事があるのでそれからかと。
3月31日にこの家の光ファイバー撤去工事の立ち会いもうちがしないといけない事に。
また、3連休か。
ってか4月1日に市原会場近くのホテルで泊まろうとしたけど
予約できないじゃん。
そんな事考える暇もなかったかもめ(笑)


またりんりんさん宅に2連泊させて貰おうかな?
とりあえず忙しい毎日なのでいっぱいいっぱい(笑)



ブログは携帯で書いていくかな?
めんどくさいからしばらく放置かもしれないけど。