松浦ありがとー

ほんと感謝の気持ちでいっぱいやよ。


今まで300公演以上。
何十種類のツアー。
いろんな物見てきたけど、うちはこのライブが最高の内容やよ。

うちの理想だった内容。
ってかそれ以上っすよ(笑)


生演奏で歌う5曲
まじで感動。
渡良瀬橋なんて泣きそうになるくらい感動。


しかも、笑顔に涙が復活なんて言葉にならないくらい嬉しかった。
最後がトロ恋とか締めとして素晴らしい(笑)


ゲストがカントリーとかどうなんだろ?とか思ったけど。

この三人でよかったって思えるくらいナイスなトーク(笑)

みうなのこれからがおもしろいかもめ(笑)


ってかやっぱりうちは松浦ライブが1番居心地がいい(笑)

期待しても裏切られた事はないしいつもそれ以上の歌を聞かせてくれますよ。


まぁ、うちは松浦ライブが好きなんでこういう評価になるんですけど(笑)
第3者的に見たらどうなんだろ?


詳しいれぽは書きませんー
簡単には説明できないし。
まぁ携帯からなんで長文はめんどい(笑)


ってか今までで1番のサプライズもあったっけ(笑)