たまー

なかなかいいんじゃないっすかね。

うちでも知ってる曲だらけだったし(笑)


ってかLOVEメールとか反則ですよ(笑)
これを動かず見たとか初めてかも。

まさか松浦の曲を聞けるとは感激(笑)
ののがいっぱいー
最初だから盛り上がらないか(笑)


その後に大阪恋の歌とか。
おぉぉぉ
これもここで聞けるのか!?

しかもー
遠慮はなしよとかちと暴れたくなったが我慢(笑)
ってか知らない人いすぎ。
まぁ当然なんですけど、うち的には狂いまくりモード(笑)

真希の曲はうちでも動けるなーって曲ばっかりだし。

うちなりに楽しめる曲もあるしいいんじゃないんですかね。
最初で最後のぱーてぃだけど(笑)

明日は神奈川ー
やっと娘。2公演目。
まだまだ覚える公演っす(笑)