愛たん可愛いやよ(笑)

久しぶりの愛たん。
やっぱり特別に可愛い(笑)

ライブ自体まだそんなに行ってないから振り全然わかんないし動いてないけど。

昼はのり。さんと連でわかる曲のみ動いた感じ(笑)
かしましでのり。さんの肩を貸して貰ったんですけど、愛たんだと特別なジャンプ力が発揮できるかもめ(笑)

うちがまだ覚える公演でそんなに動けなかったのが残念。

でも、なんとなくわかったから名古屋からは負傷者出るんじゃないのか?モードで(笑)

りんりんさんと連番なんだけど(笑)


再来週までは松浦封印して娘。の曲を聞き込みかなー。

秋より跳ぶのが目標で(笑)


せっかく愛たんTシャツ買ったから名古屋で着るか(笑)
まりはっぴ以来のヲタ格好してみます。

しかも、黒しか着ないうちが黄色とかまじでありえない姿。
かなり貴重やよ(笑)


あと、神奈川の会場で誕生日祝ってくれてありがとやよー(笑)
のり。さんには誕生日ケーキまで貰って感謝っす。


愛たんライブ行けたしなかなかの誕生日でした(笑)