名古屋愛たん!

やっぱり楽しかったべよ。
やっぱり愛たんは可愛いやよ。
狂いまくりかもめ(笑)


アルバム曲にももう慣れたし。
狂うにはなんの問題もない。

3公演ともりんりんさんと連番。


22日昼は通路側だし、隣の人は1つ席空けてくれて
広さは十分。
4公演目で適度な運動(笑)


22日夜。
狭すぎやよ。
うちの隣は女の子で動かないし。
りんりんさんの隣は変に暴れるヲタだし。
究極に狭い中動いてた感じ。
うぇうぇ時はほとんどりんりんさんと向き合って
振りやってたかも(笑)


23日昼。
席が近かったので、またいろんな物が見えた。
愛たんのあの衣装ってあぁなってるんだなーとか(笑)
変に跳びまくったかもめ。
やっぱりんりんさんは凄いかもめ。
爆レスってこういう事を言うんだなと5年ぶりにわかった。
明らかにりんりんさんを見てるみきみきを発見(笑)
あと、この公演はなぜか跳びまくってもあんまり疲れなかったかも。
ラブ&ピ〜スでもずっと跳んでた気がするけどそんな疲労感はなし
でもすげぇつゆだく(笑)


やっぱ慣れが来ると動きが激しくなってくるかな。
大阪恋の歌の愛たんの振りも微妙な感じが掴めてきた。
あの足を滑らせてやる振りはさすがにできない気がする(笑)


レインボーピンクは前見ずにkomaさんずっと見てたかも。
見てると面白いし凄い!
これもある意味匠の技(笑)
そのkomaさんが気になってしょうがない初代とか(笑)


ってか23日の昼公演で手と足を負傷したらしい。
いつのまにか自分の椅子の手すりに足ぶつけて痛いかも。
狂って跳んでるから着地地点がおかしくなる。
ラブドンさんの匠ジャンプの技が欲しい(笑)


あと、愛たんTシャツをいうものを初めて着た。
黄色って変(笑)
まぁ、ヲタっぽいけど、ライブが始まれば関係ないし。
なんかより高く跳べる気がする?
ってかうちは誰にも愛たん推しってアピールするつもりないんですけどね。
恥ずかしいし(笑)


でも、また違う愛たんTを増量したらしいんで
大阪は2公演とも愛たんTっすよ。
これで狂わなかったら愛たんに申し訳がない(笑)


今回はうちもりんりんさんも無事だったかな?
加害者&被害者にはなってないはず。
適度にぶつかりまくりはいつもの事なんで(笑)


ってことで名古屋娘。で頑張った人おつやよー。
やっぱ娘。ライブはいろんな意味で楽しい(笑)


次は大阪ー
名古屋よりアグレッシブに!
愛たん狂いレベルもさらにあげー(笑)