やべぇ・・・

携帯未払いで止まってるぞ(笑)
先月って払わなかったっけ?
払ったつもりなようなそうでもないような。


貧乏人みたいな状態だな(笑)
ってか妹の携帯料金もうちが払ってるんで
妹が困ってるらしい。
明日、親にお金渡して払ってきて貰うかなー
2ヵ月分となると結構痛いな(笑)


GW・・・
休み取りまくりかもめ。
1日と2日は仕事するけど、
3日〜8日まで6連休。
8日は8公演ライブの後なので仕事なんてできません(笑)


ってか松浦と娘。で7公演とかきついとかの次元じゃない。
たぶん死ぬな(笑)


松浦中野・・・
FCではずれた分を落としたんだけど・・・
4日夜も5日夜も同じ値段とか(笑)