ライブスタイル・・・

りんりんさんも書いてたけど、
うちも振り真似メインかなー。
このスタイルでもう6年近く経つのか。


今は愛たんの振りとシンクロする事で
満足感とか達成感とか得られるし。
愛たんと同調してるって気分がいい気持ち(笑)

昔は完璧な振りを求めて日々精進してたけど、
ここ最近は年のせいかだめかな?
一つ一つがいっぱいいっぱい。
必死になって動かないとキレが出てこない。


やるからには愛たん振りで負けられねぇ。
そんな感じなんですけどね。
気持ちだけで空回りかもめ?
振り練なんてした事ないし。
ライブで動いて覚えるだけじゃだめかな?


だからへなちょこ振りになってくのか(笑)
秋は練習してみよう。
無駄に激しいから気をつけてても負傷させるし。
うちはどうしようもないやつだな(笑)