夢の中・・・

思ってた以上にいい感じだった。
今のなっちとかおりが歌うとなんか違う。
この曲だけでもなつみさんライブに行く価値はある。
聞き惚れて泣けるくらいいい感じになってると思う。


全体的に聴かせる曲メインで
やちゃーんの言う通り癒し系のライブかな。
あと、
I'm in Love
スィートホリックのカップリングなんですけど。
なかなかの曲で。
かなり気に入った曲かもめ。


トークも相変わらずだし。
二人だからできるわけわかめトーク(笑)
初見だったから何もせず見てたけど、
かなりしんどかった。
りんりんさんの動かない姿見るのも久々だったかもめ(笑)

あと・・・
なつみさん・・・
眼鏡はずしてぼやけて見ると愛たん(笑)


なつみさんライブ、うち的には結構気に入ったライブでしたー。



松浦ライブ
みうなが髪ばっさり。
眼鏡はずしてぼやけて見ると一青窈に見える(笑)


公演積み重ねる事にかなちゃんで叫ぶ人が増えてる。
うち的には1stバイオリンのみさとさんだな(笑)

生演奏で気になる事・・・
市川の会場の場合、空調の音が気になったかも。
まぁ、松浦が歌ってる時はそれ程気にならないんですけど。
それだけ静かな空間って事ですな。


14日夜のトークがいつにも増して面白かったかも。
みうながいると腹痛いくらい笑わせてくれる(笑)
カントリーの3人がいると松浦もつっこみがいがあるって感じですな(笑)


あと、カントリーの初ライブ告知。
うちは言われて初めてわかったんでちとびっくり。
この時の会場がとにかく凄かったかもめ。
ヲタは狂ってるしカントリーの3人もステージ上で
わけのわからんはしゃぎ方してるし(笑)
会場みんなで万歳は大盛り上がり。
このあとの笑顔に涙+トロ恋はありえないくらい大盛り上がり。
なんかわからんけど凄い楽しかった(笑)


ってことで4公演連番したりんりんさんありがとやよー
かおりのしつれんじゃーで狂うりんりんさんは怖かった(笑)
みうなで跳ぶりんりんさんも怖かった(笑)
松浦ライブ楽しめたようでよかった。
松浦のかわりに感謝いたします(笑)


ひででもおつやよー
風邪の中よく頑張った。
いつしか松浦で連番してみたいかもしれない(笑)