巷で噂の宿泊回数(笑)

流行ってる!?
らしいのでうちも書いてみようかなと。


自分の家に泊まった人なんですけど・・・
よくわからない。
大人数泊まったのは2000年の時。
確か9人泊まったような?でもメンツ忘れたし(笑)
静岡県磐田市だから泊まる人もそんないないっす。

最多宿泊は大佐なのはわかってるんですけど(笑)


で、一部で期待されてる?(笑)
宿泊させて貰った回数ですけど・・・

めぐっち・・・1泊(笑)
閣下・・・3泊くらい?
TUYOちゃん・・・3泊くらい?
まいきゅうさん・・・5泊くらい?
れいちゃん・・・15泊くらい?
がるさん・・・20泊くらい?
りんりんさん・・・60〜70泊(笑)


ってかりんりんさん宅は泊まりすぎで全然わからない。
南行徳時代に50泊くらいはしてるはず。
ってことは70泊を超えてるかもしれない(笑)
前の家では5連泊の記録も持ってるし。
今の家の記録は4連泊かな?
ちなみに今月は10泊するみたいです(笑)


大阪に行ったらがるさん宅はお決まりだし。
こうやってみると凄い宿泊回数だな。
宿代に変えると恐怖だわ。
泊めて貰ってる人には何らかの形で恩返しできたらなと(笑)