あの松浦がー

やっぱり成長してるって事かな。
ありがとうの一言でも昔と全然違う。
昔は本音っぽくないなぁとか思ってたけど、
昨日のMCでのありがとうは
今まで聴いた事のないありがとうだった。


自分は歌でしか返せない。
私の歌でよかったら聴いて下さいとか。
ファーストデートからずっとライブ行き続けてるけど、
こんな松浦は初めて。
今までにこんなに感動した事はなかった。
うち松浦ばかにしすぎてたわ。
いつの間にかすげぇ大人になってる。


しかも腰を痛めてるとか?
おまけに足も負傷してるとか?
相変わらず頑張りすぎてぼろぼろだな。
砂を噛むように…NAMIDAは座って歌ってるし。


ヒットパレードの時もそう。
熱が出てもそんな姿見せず
喉つぶれてるのに必死で歌ってて。


そんな姿の松浦は見たくないな。
うるさいーとか
普通に逆ギレする松浦じゃないとつまらないわ。


たとえ会場がいっぱいにならなくても
たとえ一般人だらけで盛り上がり薄くても
頑張って盛り上げてあげようじゃないか。