あゆみちゃん舞台と松浦ライブ。

今回は動く量も少なく疲労感が全然ない。
意外と休養として精神的にかなりリフレッシュできたかと。


あゆみちゃんは出番少ないけどよかった。
舞台の内容自体全然わからなかったけど、
見てみてびっくり。
かなり面白くて意外に大満足できたかもめ(笑)


松浦ライブは
まぁもう多くは語る必要もないかな。
昼のファミリーはじっくり聴けて満足。
ファミリーで見る松浦も全然ありで。
ってかずっと座って見る方が1曲1曲に違う感動ができる。
砂を噛むように・・・NAMIDAはやっぱりいいわ(笑)


今回の舞台とライブレポはとりあえず書いてみるやよ。



3公演連番のりんりんさん+狂いファミリー連番のまいきゅうさんおつやよー
浜さんもこはる丸さんもおつでしたー


怒濤の関東遠征もようやく一区切りつけました。
今月18公演。
この記録はもう二度とないかと。


あと、2泊宿泊させてもらったまいきゅうさん
11泊宿泊させてもらったりんりんさん
この記録も二度とない(笑)


松浦ライブこれだけ行けたのも泊めてもらったおかげ。
ほんとお世話になりましたー。