ちょうしわる。

食欲もないわ。
鬱になるわで。


熱しやすく冷めやすい。
うちのだめな性格が出てきたわ。


力尽きたら終わり。
なんとか踏ん張らないと(笑)


ライブに疲れたわけではないけど。
いろんな意味で精神的に追いつめられてるのかもめ。
昨日からそんな感じ。


ってか遠征してる時が如何に幸せかって思う。
地元に帰ってきてもうちを困らせるような出来事多いし。
昔は仕事行ってても気の合う仲間で楽しかったけど
今じゃ、人も変わってそんな空気もないし。


一つの出来事でいろんな物が崩れてくるな。
精神的にやられると底がないみたいに落ちていくわ。


追い打ちに追い打ちが繰り返されていく感じ。
まぁ、こんな事いつもの事かもしれないけど(笑)


いつもなんとかなってるし。
深く考えるだけ余計に鬱になるからやめ(笑)