終着駅ー

どんなレポ書いていいのかわからんけど(笑)
席は5列目くらい。
フラットで普通の椅子、しかも前に頭でかいあゆみヲタ。
結構見づらかったかもめ。
内容はどんないきさつでどうなったのかよう覚えてないけど(笑)


あゆみちゃんのスーツ+眼鏡がやたらと可愛いのは覚えてる(笑)
狙い打ちの衣装はおなかでてるし。
フーガの衣装もなんかやらしい?衣装だったし。
まぁ、この目的で行ってるようなものだったんだけど。


石原洵子さん・・・
38歳とは思えない。
綺麗な人だなと。
年上でもこんな人ならありだなと(笑)
うちから見たら20代でも全然わからんくらい。


あとは高山厳さんのファンおばさんがすごかったとか。
きゃーきゃー言うし。
狂い方はある意味すごいなと。


ステージ上に上がってプレゼント渡せるし
そこら辺は演歌界っていいなと(笑)


思ったより楽しめたのでうちは満足でしたー。


松浦レポは明日かな?(笑)