松浦れぽー

昼はふぁみりーのでっぱり4列目(笑)
りんりんさんととうきゅうさんとうちの3連。
動く曲も座ってじっくり聞くとまたいい感じ。
ストリングス見てるとやっぱいいなぁ。
みさとさんしか見てへんけど(笑)


ってかLOVEメールのみさとさんが結構いいかもめ。
バイオリンをアグレッシブに弾く姿が好きかもめ。
最近違う楽しみが増えてきてる(笑)


トークも松浦の調子が戻ったみたいで。
あなた達に私の何がわかるのー!?
これを聞くと安心する(笑)


チェロのかなちゃんが1週明けで復帰。
最終公演がどんなになるか(笑)



夜は15列左サイドでりんりんさんと連
隣に女の子。
久々に来たなって感じ。
この時点であんま動く気なかったけど。
振りヲタの女の子だった。
こっちが控えめなのに向こうから手がぶつかってくるとか。
でも、カントリー終わった時に隣の男と席交代してるとか。
うち何もしてないぞ(笑)


ってかこの男も松浦ヲタで振りヲタだったとか。
男なら遠慮はなしよーって事で。
別に故意にぶつかるとかはさすがにしないけど。


絶対説ける問題からは跳び復活で。
LOVEメールで跳ばずに我慢はなんかやだな。
結構がんばりたい曲だし。


久々に松浦パパのネタが聞けたし。
父親の誕生日に時計上げるとか意外といいやつ(笑)


耳かきするとくしゃみ・・・
一回くらいはたぶんある(笑)


一番よかったのは生声で一言感謝の気持ちを叫ぶ。
松浦はこの間どっかの会場でもやったんだけど、
これはまじで感動する。
いつもの何倍以上にも気持ちが伝わってくる。
カントリー3人も松浦のせいでサプライズになったけど(笑)
結果的に大成功だし。
これはよかった。


次はもう最終の東京厚生までない。
20公演行った最終は凄い事になりますよ。
今まで松浦の最終はありえないくらい跳びまくり(笑)