メロンライブ!

まだそんなに行ってる訳でもない。
まだまだホームと呼べる場所じゃない。
そんな事思ってたんですけどね。
今回ので大きく前進出来たかと。


アルバム中心
カップリングも少々
去年のクリスマスとは変えてシングルも全然なく。
以前まで行かなかったうちにはきつい内容。
でも、日曜の夜公演はそれをさほど感じなかった。
これだけ必死で頑張ろうとしてるうちは滅多にないな(笑)


まぁ曲は全部わかったけど。
振りがわからんのはまじできつい。
ほとんどの振りがわからん状態とか。
それも数少ない公演でなんとかなるもんだ(笑)
他のライブじゃここまで覚えはよくないけど。


で・・・
新曲2曲。
お願い魅惑のターゲット
これはうち的に結構好き
結構って言うかかなり好き
かなりのお気に入りですよ。
こういう曲を好きになるってあんまないんですけどね。
この先この曲も楽しみにライブ行きます(笑)


Crazy Happy!
昔なんかで聞いた事あるような感じもする。
振りが面白いかも?
娘。の青空みたいにりんりんさんに肩持たれてるし(笑)
『』←がポイント(笑)


やっぱり・・・
メロンといったら暴れ系の連発。
今回は遠慮はなしよ〜恋人になろう〜かわいい彼。
アンコールは盛り上げて行こか〜と運命。
クリスマスに比べれば全然軽い。
ありえないくらいの跳びまくりで疲労度よりも
汗がくせ者(笑)

ってかやっぱり遠慮はなしよはすげぇ頑張れる。
娘。で言うとラブ&ピ〜ス
松浦でいうと絶対説ける問題
でも、一番跳びまくりなのは遠慮はなしよかもめ。
連番相手との空中戦が楽しすぎる(笑)


めぐっちとの空中戦とか
りんりんさんに殴られた模様とかは明日書きます(笑)



とりあえず楽しかった。
しんどいけどメロンは楽しかった。


くまちゃんぽぉずは最強ですよ。
たぶんここまで狂う事があるのは滅多にない。
このあゆみちゃんが滅茶苦茶可愛い過ぎる。
まじでやべぇってよ(笑)



ってことで皆様お疲れやよ。
秋のメロンでまたよろしゅう〜(笑)