くまちゃんらいぶ


メロンのライブは去年のクリスマス以来。
さすがに半年も空くと振りもわからなくなる
ただでさえ物覚え悪いのに(笑)


10日昼めぐっちと連番
去年と違ってアルバム曲とかカップリングが入ってくる事は予想出来てた。
でも、ここまでシングルカットしてアルバム曲メインになるとうち的にきつい。
曲は何回も聴いてるからわかるけども
振りがわからないのがしんどい。
なので最初の方は全部めぐっち任せで。

あゆみちゃんのソロが告白記念日とか。
まぁ、テンション上がるわけで。
なぜかめぐっちも肩貸してくれるし
さすがめぐっちって感じ。
うちの跳びたい時がわかってくれてる。
おかげですげぇ満足できた(笑)
めぐっちは村田さんのぴんくひらひらで発狂するし(笑)


うちが動き始めたのが遠慮はなしよから。
当然ここから溜まってたものが出るわけで。
久々の空中戦が楽しすぎ。
やっぱメロンは跳びで楽しめる(笑)


で、最後の最後でくまちゃんぽーずとか。
めぐっちと二人で大はしゃぎとか(笑)
これにはうちはやばいなんてもんじゃなかったな。
あゆみちゃんのくまちゃんぽーずのおかげでうちがうちでなくなる(笑)
萌えるという事はこういう事だなって感じ(笑)


11日昼りんりんさんと連番
席も後ろだし、夜に向けて軽めに。
振り確認メインで楽しんでた。

ソロトークであゆみちゃん呼び出しががちゃぴんとか
出てきたあゆみちゃんが怒ってるとか
怒ってる姿の方がなかなかいける(笑)


軽めのつもりもまた遠慮はなしよからへんな事してるし。
なんで軽めがつゆだくになってるのか(笑)



11日夜りんりんさんと連番
そこそこ近いし。
しかもセンター通路だし。
3公演目だから振りもほとんどわかるし。

とりあえず何がどうなのか暴れすぎでわすれた(笑)

りんりんさんにやられたのは覚えてます(笑)
絞れるくらいまで汗かいたのは松浦の2003年ヒットパレード以来(笑)
やっぱりメロンのライブは楽しすぎる。
振りまくり跳びまくりタオルぶん回すのも楽しい(笑)
一投だけ高く投げすぎでキャッチミスしたけど(笑)

メロンだと振りの覚えも早いし。
なにがか違う(笑)

娘。でもない松浦でもない違う楽しみがあるし。
メロンは楽しすぎるやよ(笑)