全く・・・

うちの今の引きは最弱だな。
南国育ちの設定6座っても負けるし。
島唄通常モード以上座っても負けるわ。
ってか解除確率が600分の1って何?って感じ。
まぁ、今月も+だからいいけど。


スロ打ってても楽しいとは思って打つ事はないし。
ずっと音楽聞きながらじゃないと苦痛でしょうがないわ。
負けない立ち回りしてても結果が出ないと鬱になるわ(笑)


北斗の拳SEとか秘宝伝は結構楽しみなんだけど、
どうかなぁーって感じ。
これからのスロはしょっぱくなる一方なのでもっと考えないとな。


この引きの悪さも最前来てくれれば納得するけど(笑)


今度の週末はなつみさんのみ。
やたらと跳ぶ事もないので休養にはなると思われ。
曲聞いてるだけで満足できるライブもたまにはないとなー(笑)