ようやく・・・

来たかって感じ。
松浦と美貴のユニット。
4年間も待ち続けてようやくうちの理想のユニットが出来たかも。
この二人のユニットならすげぇ面白いし(笑)


まさかこんなユニットできたらいいなぁとか言ってたのが
ほんとになるとは思わなかったし。
いろんな面でかなり期待してます。
ハロユニットでは久々に嬉しいユニットかもめ。


って言っても別にうちは
松浦がいいとか
美貴がいいとか
そんなんじゃないけど(笑)
松浦の歌はハロで一番好きだし
美貴の歌もそれなりに好きだし
しかもどっちもわがまま(笑)


昔から仲いい親友だし。
ライブでも散々みきたんネタ聞いてきたし(笑)


ってことでうち的にはかなり期待してます。
とりあえずスケバンの主題歌なので。
ここ最近の松浦とは全然違う曲になりそうだし。

衣装もなかなか。
みきももがすげぇ(笑)


新曲イベもあるみたいだし。
とりあえずりんりんさんと二人で222枚くらい買うか(笑)
これだけ買えば当たるでしょ。
ってかイベっていつだ?(笑)