なんか微妙な気分だなー

娘。ライブ行きたいのか行きたくないのかはっきりしない。
普通にチケさえ取れれば行きますけど。
あんまお金かけたくないし。


とりあえず・・・
厚木の枠が全部わかってないけど
はずれたら行くのやめます。

で、リスト見てこの曲順なら頑張れると思ったら倉敷とか行きます(笑)
倉敷なら安そうだし(笑)


愛たん見たいしなぁ
曲とかあんま関係ないかもしれないけど(笑)



ってことで今からりんりんさんち行きますー。
松浦最終なのでより頑張るか。
いつも松浦最終ってろくな事しないけど(笑)



ってかW杯見て寝不足。
とりあえず・・・もっと強くなれって事で。
明らかに弱くなってる日本は応援する気無くなります。