松浦最終&誕生日ライブ

やっぱり最終となると特別なものがあり。
今回は20公演。
よくがんばったって感じで(笑)
今回の内容はかなりお気に入りなわけで。


松浦の歌が聞きたくて行ってるうちには大満足ですよ。
最終公演は松浦がちょっと好きになりました(笑)
今までで松浦単独で130公演は見てるけどがっつく事はあんまりない(笑)


でも、最終公演は特別なものがありで。
松浦があそこまで涙するのは初めてな気がする。
いつも目が潤むまでいくんだけど耐えて泣かないとか。
これにはうちもまじ感動。
たくさん行ってよかったって思う。


とりあえず、やっぱ松浦ライブはうちの居場所だと。

松浦の歌だけじゃなく本人ももっと好きになるように努力します(笑)


ってことで、連番してくれた、
ナイタン君
まいきゅうさん
めぐっち
りんりんさん
楽しいライブになりました。
ありがとうございましたー。

今回のレポはいつもより長く書いてみるか(笑)