暑い

暑すぎる。
エアコン買うとか言って早4年。
扇風機まだまだ大活躍(笑)


まぁ、なんだかんだで過ごせるしな。
返ってエアコン入れたら夏ばて加速しそうだし。
今の状態が健康的にいいんですよ。
エアコン入れると体力低下しそうだし(笑)
家から駅まで歩いて30分の道のりを
寝坊したからって走って行くとかできなくなるし
さすがに2㌔走ると気持ち悪いですけど(笑)


まじ遅刻しそうな時は女子高生ちゃりをも追い抜く!
まぁ、そこまでピンチなのは1年に1回くらいだけど。
って事で女子高生追い抜きたいから
エアコンは今年も買いません(笑)


わけわからん理由だけど(笑)


ワンダ名古屋・・・
高い気がするけど気のせいですかね?(笑)