胸りぼん!

初ディナーショーだったらしいです。
しかもあゆみちゃんと稲葉さん。
行けれるのなら行きたいなぁーとか思ってたんですけどね。
りんりんさんが一緒に行ってくれるとか神の声が(笑)
無事に当選もしてくれたし。
そこら辺から少々変な気分になってたんですけどね。
3日前くらいからメッセでわけのわからない事言ってたし。


とりあえず一番困ったのが服装。
うちがスーツだとろくなもんじゃないし。
まぁ、適当にこれなら場違いじゃないだろって感じで(笑)


で、席は目の前は女の子とか(笑)
ステージから見て左側のテーブル2つ目。
でっぱてる柱がが邪魔とか。
ってか先週の松浦東京厚生で見た女の子も発見。
なぜ松浦とあゆみちゃんで被るんだか(笑)


料理はまぁこんな感じってのはわかってたからいいけど。
体調不良で食欲もなく。
しかも、あんなにゆっくり食べるとか普段ありえないし。
ってかレモンタルトが予想外に酸っぱくて涙が出そうになる。
これが一番いいかなーとか思ったけど(笑)


そんな感じでライブ。
あゆみちゃんは白ドレスに胸リボン。
これ見て自分の中で狂いまくり。
可愛いしいつもと違ってめっさ綺麗なのがやべぇ。
稲葉さんの衣装・・・
緑っぽい衣装・・・・それしか記憶に(笑)


曲の感想として
一番よかったなぁって思うのがあゆみちゃんのハモり。
こういう形で聞いてるのもあって綺麗なハモりで感動。


香水はやっぱあゆみちゃんが歌ってるのが一番好き。
松浦となつみさんがハロプロアワーで歌ってるのも凄いなぁって思ったんですけど。
さすが歌いこなしてるだけあるあゆみちゃんは違う。
歌い方としてもうちのかなりのお気に入りで。


全体的にうちの聴きたい曲ばっかりでよかった。
T&Cの曲もなぜかわからない曲はないし。
アコースティックとかうちは結構好きなので満足。
じっくり聞けて詩の意味も凄い伝わってくるし。
あゆみちゃんの歌声がまたいいんですよ(笑)
香水でいきなり歌詞とばしちゃったりしたんですけど。


トークであゆみちゃんがPV監督になりきるとか。
帰りの電車とかバスの中で外見ながら
自分だったらこうするなーとか想像するみたいで
森高千里の雨の曲で一つ一つ解説付きで説明(笑)
そのしぐさが笑えてしょうがない(笑)


あと、家族8人で焼肉行った話しとか
お父さん小力の真似できれてないっすよ連発とか(笑)
一回会ってみたいお父さんかもめ。
ずっと面白トークで腹痛かった(笑)


そんな感じで終了。
ってことで撮影と握手。
手前まで普通だったんですけどね。
握手慣れなんてしてないし。
握手は去年の愛たん以来(笑)
白ドレス胸りぼんが目の前にあると狂う。
どうしていいのかわからへん。
ポラは普通に取られてきました。

くまちゃんぽぉずとかそんな事言ってる余裕なんてない。
白ドレスにくまちゃんぽぉずとかおかしいと思うし。
しかもすぐ撮影だし。
くまちゃんぽぉずを稲葉さんがわかるのかどうかも(笑)


握手の方はまたこんな長い時間とか経験ないかと。
最初稲葉さんと適当に会話(笑)
で、あゆみちゃん。
なんかいっぱいしゃべってた気がする。
誰も止めない握手とか今まであったっけ?
なんかようわからん気分で終了。
可愛いし綺麗だしどうかなりそうだったけど(笑)


ってことで楽しかった。
ほんとよかった。
ライブしか行かないうちはそう行かないけどたまにはいいかなと。


りんりんさん一緒に行ってくれてありがとやよー
りんりんさんが誘ってくれなかったら行ってなかったし。
この貴重な体験今後あるかわからないし。
あのあゆみちゃんを見れただけでも満足。
ほんと感謝しております。
思い出しただけでも白ドレス胸りぼんあゆみちゃんはやばい(笑)