すけばんでか。

ようやく前売り券買いに行きました。
映画館行っても売ってるとか全然書いてなし。
聞いて見ると売り場がパンフ売り場だったとか。
とりあえず何となくで3枚購入。
で、すぐ抽選。
1回目はずれてやな予感。
まぁ、2回目で東京のが当たったけど。


こっちの方は
松浦が15枚
美勇伝20枚
これくらい余ってるらしい。
売ってるとかどこにも書いてなかったら売れないわな(笑)


映画は1人で3回とか見るわけないので
1回は女子高生連れて見に行ってきます(笑)
最近期末で忙しいみたいだけど。
今週末着信アリを見に一緒に行くらしいけど。
そんな妹もあと半年で高校卒業ですよ。
大きくなったもんだなー(笑)