ワンダフル

曲見たけど、やっぱり好きな先輩とか凄いな。
らぶいずあらいぶの時はそれなりに行ってたから振りはわかる。
しかもこの4人じゃラストだし。


メロンの曲、
また恋人になろうとか。
やっぱ無難な選択だな。
まぁ、梨華がこの曲あるなら自分が歌うとか言ったんじゃ?
あゆみヲタが選ぶんならもっとマニアックな曲を選ぶはず(笑)

ってか夏なんだから無難に?「夏」でいいじゃん
そう思うわない?めぐっち(笑)


凄い聞きたいのは夏男の愛たん。
とにかく凄そう・・・自分が(笑)
振りは何バージョンなんだろ?


そんな訳で
アリーナクラスの会場は嫌い
ハロコンもあんま好きではない。
でも、行く気にはあるかもめ。


まぁ、まこの最終だし
愛たんの同期だし。
見ておく勝ちはあるかと。