大阪ワンダフル・・・

夏男と好きな先輩が聞きたくて行ったんですけど。
思った以上によかったかもめ。
他にもいろんな曲が楽しかったし。


一番動いたのは
恋人になろうと夏男だったりするんですけど(笑)
あんびしゃす・・・
勉強不足で(笑)
一回生で見たし次はそれなりに行けると思う。


好きすぎて バカみたい
振り全然ないじゃん
でも松浦振りだけど(笑)


恋人になろう
妙にテンションあがる
他の人に負けられないでしょ
そんな感じだった?(笑)


サマーれげぇ!レインボー
5年前思い出しただけで疲れてくる
ってかさすがに忘れるわ(笑)


GOOD BYE 夏男
特に愛たんが歌う夏男は異常な程テンションあがる。
これだけ必死に振りやるのも久々だし。
振りが最初の頃の夏男だったからさらによかった。
間奏の振りもあれば完璧だったけど。
皆が跳ばないポイントで跳んでなんか爽快感があった(笑)


印象派 ルノアールのように
振り結構忘れてるって感じ
まぁ、愛たん振りしかわからないからやるとしたら愛たん振りだけど
あゆみちゃん振り・・・
でも、みんな大体一緒の振りでしょ?(笑)


Ambitious!野心的でいいじゃん
何となくしか覚えてない。
なんか細かい部分は経験で覚えるしかないな。
秋に向けて完成度は上げていくか。


好きな先輩
一番のメインはやっぱりこれだったりするんですけど。
イントロでやばいと思う気持ちもわかる。
感動しっぱなしだしいろんな思い出が蘇る。
このライブで一番よかったって思うところだし。
4人で歌ってる姿がなんかめちゃくちゃ感動した。
当時の4人と今の4人。
皆成長してるし・・・よりいい曲だなって感じたやよ。


本気で熱いテーマソング
懐かしい(笑)
間奏の振りとかそういえばあんな感じだったなと(笑)


とりあえず、自分の印象に残った曲のみレポで。
初見で何もしないだろって思ったら動いちゃったとか。
まぁ、夏男は抑えられるわけないけど(笑)


ってことで、ナイタン君連番おつー
ワンダフルでも全然楽しいって思えたライブだった。
愛たん推し連番だけど、うちが頑張った曲が
恋人になろうと夏男・・・なんかおかしい気がするけど(笑)
夏男でわからない事ならなんでも聞いてください(笑)