なんか

微妙な気分?
やる気あるのかないのかわからない気分(笑)
今週末何もないからかも。


家にいても暑いだけだし。
またスロでも打ちに行くと思うけど。
ボーナス時期から多少日が経ったので
今が稼ぎ時(笑)


秋ツアーの遠征費を増やさないと。
今月まさかの負け越しかと思いきや・・・
今月もなんだかんだで+50k(笑)


ってか・・・
チャリ盗まれた。
鍵掛けておいて盗むとかある意味感心するけど。
うちはこれからどうやって磐田駅まで行けばいいんですかね?
歩いたら30〜40分かかるし。
朝っぱらこんな夏に歩くのなんて最悪だし。
しばらくはバスで駅まで行くとするか。


盗難届けは出してあるので
犯人はけーんでもしたらバックスピンキックですよ(笑)
まぁ、盗まれたチャリって大概いろんな人に乗り回されて
最初の犯人わからないんですけど(笑)