なんだか・・・

精神的に疲れましたよ。
ってことで明日と明後日はお疲れ休暇で休みます。
うちは遠征疲れって精神的にやられます(笑)


せめて年1公演だけでいいんですよ。
浜松でライブやってくださいって感じ。


遠征しないとライブに行けない現状が嫌になってきました。


名古屋も遠征に含めると・・・
遠征回数今年は40回超えるとか。
年間で週末何回あるかって計算するとさらに怖い。


そんな事今更言う事でもないんですけど。
地方の人間が必死になった所で途中で力尽きるってもんです。
地元ライブってやっぱ必要なんですよ。
前までは松浦とか後藤さんとかよく来てくれたけど。
1公演あるかないかだけでその後のやる気にも繋がるってもんで。



今年いっぱいが潮時とか思い始めてる時点でやばい。
ものすごい鬱な気分も何回味わってる事やら。
東京も大阪も近いじゃんとか言われたらそれで終わりですけど。



こんな状況は何回も乗り越えてきたけど今回はどうなるか。
1日経つ毎にどんどん沈んでるかも。