れすやよー

>TUYOちゃん
いつしか連番できる時が来るのかな?
くまぁんは未知なる魅力を秘めてる子かもしれない。
まだ13歳・・・
あんな凄くて13歳とかすげぇなぁと(笑)


>浜さん
現時点では特に何もしてないので見てもつまらないっすよ。
研修期間みたいなものですから。
くまぁんを託されても期待に応えれるかわかりませんけど・・・
それなりに頑張ってみますよ(笑)


>めぐっち
元はといえば、めぐっちを静岡で連番。
すべての始まりはここだったわ。
これがなかったらうちは今まで通りだったけど。
15日がどうなるかわからないけど、
きっといいライブになるようにこっちも頑張ります(笑)


>狂い
ちゃんと届いたやよー
愛知厚生でめぐっちに渡したけど(笑)