ベリライブ

まぁ、よくここまで成長したなって感じ。
皆から比べれば大した事ないけど、
1週間でここまで覚えた自分を誉めてあげたいですよ。
13日の昼はりんりんさんと推し被り連番とか。
りんりんさんと連番すればなにか掴めるかも?
って事で食いついてみたわけで。
まぁ、まだまだなので間違えまくりなわけだったけど。
でも、その分夜公演はうち的になかなかよかったんじゃないかと。
りんりんさんのくまちゃん振りを吸収できたことは間違いない(笑)
わずか1週間。
今までにここまで努力したことはなかった。
明日はそのすべてをめぐっちにぶつけますよ。
めぐっちやりんりんさん程立派じゃない振りだけど。
2000年から積み重ねたライブ経験400公演以上。
どの公演よりも満足いけるようなライブにすっかなー。


ってかベリライブは楽しいですよ。
もっと早めに気づけばもっと行ってたかもめ。
くまちゃんがくまちゃんぽぉず!
うちの夢です(笑)
実現したらベリ班になるかもめ?(笑)
くまちゃんはやっぱいい子っすよ。


お昼の休憩時間。
うち的に一番気に入った曲かもめ。
なにかぐっとくるのもがあった。