ちゅっ!

くまちゃんやべぇよ(笑)
ってことで静岡ベリライブしゅうりょー。
なんだかよくわからないけど5連番とか。
左からKBさん・やちゃーん・うち・めぐっち・りんりんさん。
楽しかったっす。

どんどんやる事がわかってきて今回はうち的に満足。
めぐっちとの連番だから頑張るかって言ってたけど、
ベリライブの楽しさは公演ごとにわかってきて。
すべてはめぐっちの為に始めた事だけど、
いつの間にかベリライブが気に入ってきたりで(笑)

とにかく楽しかった。
マジ夏すぎるでりんりんさんが尻アタック。
やちゃーん側に飛ばされてやちゃーんに殴られる。
眼鏡飛ばされた(泣)
後々見たら目の上に擦り傷とか(笑)

全体的にやちゃーんが怖すぎる。
やちゃーんが一部きしょぃ(笑)
めぐっち通路のなん恋はすげぇ。
りんりんさんとくまちゃんのちゅっで砕けまくり(笑)
ってか会場が暑いのもあって、最終的につゆだく。
これだけ頑張ったツアーも滅多にないな。
これもめぐっちのおかげかな。
めぐっちの為にやってきた事だけど、
めぐっちのおかげでベリライブの楽しさがわかったし。
今回でまた行ってもいいなぁってライブが増えましたよ。


とりあえず、一段落。
しばらくまたーりします
週末も関東だけど(笑)