怒涛の1週間

なにかがすごかった1週間。
解放された今、どっと疲れが出てきましたよ。
でも、これもいい経験で。
夏にこれだけやるとさすがに体力つく(笑)


わずか1週間でも、もの凄い濃かった気が。
めぐっちのおかげというか罠というか・・・
ベリでここまで必死になるとは。
まぁ、一番のきっかけはりんりんさんなんですけど(笑)
たった一言から始まったベリ月間。
でも、楽しかったからぜんぜん問題ないですけど。
くまちゃんがここまで気になるとか予想外だったけど。
まぁ、癒し系なのでしょうがない(笑)


りんりんさんとめぐっちには感謝しております。


あと、会場で会った皆もお疲れさまですー。
うちの夏ベリ終了。
ってかこの先またベリ行くとかは今は考えておりません。
うちのメインは松浦ライブ、娘。ライブ、メロンライブ。
この3つを中心としてますので。
でも、くまちゃん振り楽しいので誘ってくれれば行きます(笑)


これでミュージカルに集中できる。
やっぱこっちがメインですよ。
でも、よみうりランドとか行っちゃうんですけど。
一回は握手してみたいし。
くまちゃんにくまちゃんぽぉず仕込んで来ます(笑)
できるわけないけど。


リボンの騎士は18日と20日。
次は2公演目なので愛たん中心でもいろんな所を見ておきたい。