なにーーーー!

あゆみちゃんがTVに出てるなんて知らなかった。
裕ちゃんも出てるんだからがるさん教えてよ(笑)
意外とショック大きいです。
普段TVとかあんま見ないしチェックすらしてないし。
あややゴルフは落としてかかさず見てるけど(笑)


PC直ったのはいいけど、
ちょっとした問題ありで。
DVD見ようとしたらオーバーレイの作成に失敗しましただし。
弟子に聞いてみたらグラボは昔のまんま。
性能としても全然問題ないはず。
まぁ、ドライバの再インストールで直ったけど。
CPUが変わったせいなのか前より快適な気がする。


回線速度も若干アップ。
300Mのあややゴルフ落とすのに1分かかりませんでした。
問題なのはHDDの空きがあと30Gしかない。
いつの間に130Gも使ったんだ?
なので、見ない物は焼きまくり(笑)