あぶねぇ

うっかり寝ちゃって起きたのが20時とか。
なんとか間に合ったってかんじ(笑)
無事電車に乗れました。
ライブとかイベじゃないのに遠出は初か?

ってことで、明日会う人たくさんの人はよろやよー(笑)


でもってCR松浦を打ってきました。
まぁ、うち的にはおもしろかったかもめ。

ときめきもぉどとか萌え所があるんだけど、うちは騙されませんよ(笑)


いつもと違う松浦に笑いこらえるのがつらかった(笑)

本当はこんな可愛らしい事する人じゃありません(笑)

まぁ、やっぱり負けたけど。
当たるけど確変こないし。
桃色片思いしか聞けなかったし。

隣の人は確変昇格でトロ恋だし。
連ちゃんしてLOVEメールだし。


隣の人の聞いてるだけでテンションあがるわ。
あややいっぱい〜とか腹痛いくらい笑える(笑)

うちは突確入ってメドレー聞けると思いきや1回転で当たるし。
めちゃほりのワンフレーズしか聞けないっつーの(笑)


ってか松浦をある程度知ってるだけに普通に打てない。
美学とか跳びポイントでうずうずするわ(笑)


まぁ、次は新装の店があれば打つかな。
寿命が短いのがわかってるだけにすぐ回収モードだし。
やるからにはそれなり回ってそれなりに割が出ないと。


しいて言えばコンサートリーチをもっと凝って欲しかったな(笑)
夏男があればなおよしだったのに。