皆に伝えたい事が。

今年でライブ活動終了しますー
来年の正月とか何処も行きません。
さすがにこの生活無理と判断しました。
遠征費だけでばかになりませんよ。
まじで金きっついです。
本気できっついです。
せっかく貯めておいた貯金も減りすぎ。
行くなら地元静岡か名古屋くらい(笑)
それじゃ年数公演だけど。
2004年もそうだったな。
2003年行き過ぎで限界超え(笑)
なのでまた引きこもり生活します。
お金に余裕があるのなら関東には行きたいけど。

ってことで今年あるライブを悔い無きよう頑張りますよ。
そろそろ、うちも嫁捜しの旅に出ないと(笑)
仲のいい子はいるんですけどね。
こんな生活してたら付き合うとか言ってられへんわ(笑)