さて・・・

週末は秋ライブですよ。
とりあえず9日は松浦松戸。
10日はメロン横浜。

どっちも3公演行きたいんですけどね。
分裂なんてできないもので。
元々メロン3公演の予定だったけど。
わがままいって松浦初日行かせていただきます。
松浦の初日はほとんどのツアーで欠かさず行ってるし。
これを逃すと後悔しそうだし。


松浦に関しては何歌ってくれるのか非常に楽しみ。
何かサプライズ的な曲は絶対ある。
進化ノ季節って言うくらいだし。


メロンの方はまぁいつも通り。
多分とんでもなく動くと思う。
最初の3曲で凄い事になりますよー。
特に10日の昼連番するくるるん。
うちとめぐっちに挟まれるから(笑)
めぐっちの恐ろしさを体験すると凄いよ(笑)