なんだか

愛たんもぉど(笑)
ってことで明日はやっとこさ松浦ライブですよ。
6月25日から長かったなぁ。
松浦単独で125公演目くらいかな。
ツアー初日はどんなライブよりも楽しみ。
待ち合わせとかS君来たらどうするよって感じです(笑)


グッズ見ましたけど、春と変わらない品揃えで。
特に買う物はない。
タオルのデザインとか意外にいいけど(笑)
ピンナップポスターまた買おうかな?
春は会場行けば必ず買ってたので15枚近くありますよ。
りんりんさんにも貰ったりで。
ってかショートカットの松浦は妙に気になる(笑)


日曜日はメロン・・・
どうなる事やらって感じで。
昼はスタンディングだしなぁ。
めぐっちに肩借りてまた跳びまくるか(笑)