疲れました。

やっぱメロンはだめです。
抑えるつもりでも跳びまくりですよ(笑)
特に昼公演はめぐっちとメロンでラスト連。
かなり暴れたかと。


夜は2階席通路で振り楽しんだ感じ。
あとはステージ反射・・・
えろすが・・・
あゆみちゃんひらひらが・・・(笑)


めぐっちに肩借りて跳ぶのもラストだと思うとなんか寂しいな。
あゆみちゃんであの高さ出せるのはめぐっちの肩だけだと思ってるし。
少ない公演しか連番してないけど、
めぐ推しあゆみ推しコンビとして最後はめっさ楽しめましたよ。
ありがとうー。

あと、くるるんとかマフ君とかすげぇ頑張ってた。
特にくるるんはメロンであれだけ盛り上げて?くれてありがとうございます(笑)


ってか昼公演でりんりんさんに後頭部殴られたような?
ってかかすり気味に当たったので意外に痛かった(笑)
あゆみちゃん全部セットはほんとありがとうございますー
あやうく買えない所だった。
まじで感謝やよー(笑)


まいきゅうさんはまぁ、2階のサプライズ客?(笑)
とか、夜連番おつやよー。


大佐とのり。さんもお疲れ様っす。
メロンじゃわからない事だけど入ってくれてありがとうございますー。


ナイタン君・・・
りんりんさんのお相手おつやよー(笑)


やっぱメロンは楽しいわー。
次は名古屋ー(笑)