明日はー

メロンー
新潟行けないから最終になります。
とんでもないくらい跳んでみます。
3連休初日から死んできます(笑)
昼は裕ちゃんの舞台。
どんなものか全然知らないけど多分面白いのかな?(笑)



日曜は文化祭
去年行ってないからうちは初なんですけど。
まぁ、どんなもんか一回行ってみたくて。
グッズは知りません。
ばかじゃないの?って感じです(笑)
資源大切にしてくださいよ。


月曜は松浦ライブ。
昼夜でリストが変わるって事で楽しみ。
松戸は初日だけだったし。
今回のツアーは曲的にいろいろあるから楽しいですよ。


ってことで毎度ながらりんりんさんと3日間(笑)
すべてりんりんさんと連番。
相打ちだけは気を付けよう(笑)